Sep 25

最近昼飯場所レパートリーが固定化してきたので、マンネリ化防止のためのプチ新規店開拓ということで、隣町San CarlosのMediterraneanへ。ここはときどきdeliveryされたのをofficeで食べてるので厳密には新規じゃないんだけど、店まで行くのは初。

  Mediterranean Delite
  1620 El Camino Real, San Carlos, CA 94070
  650-654-9172
  (yelp)

昼飯としてはやや遅い時間だったけど、まあまあ繁盛してる雰囲気。

注文はShawerma Plate (lamb & beef)、$9.95。Hummus好きなのでhummus入りのplateで比較的安めのものを選択。お味は、期待以上によかった。おまけでついてくるソースのうちの辛い方(写真1枚目の赤い方)を付けて食べると辛いもの好きにも嬉しい味に。普段食べてる昼飯と比べると若干高いのが難点ではあるが、これは準定番店入り決定かも。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):