May 03

  • トレッドミル嫌いなんだけど、背に腹は変えられないってことで朝早起きしてホテルの事務で35分ほどネズミになった。まあデブを食い止めるという目的のためには焼け石に水かとも思うが… # (2010-04-27 19:49:34)
  • s/事務/ジム/ # (2010-04-27 19:50:32)
  • そういえば昔、焼け石に水って火に油を注ぐと同じ意味だと勘違いしてた。 # (2010-04-27 19:53:14)
  • @oritako おお、それもいいアイデアですね:-) in reply to oritako # (2010-04-28 02:17:20)
  • 今朝もトレッドミル実施。なんか下が固いせいかアキレス腱に響く。 # (2010-04-28 22:08:54)
  • 今朝もトレッドミル実施。 # (2010-04-29 18:23:03)
  • air chinaラウンジでまったり中。なんか受付でもらった情報では無線のweb認証が通らないんだけど、80番以外は素通しっぽいのでVPN越しでそのまま使っている。どうせVPN経由じゃないとつぶやけないだろうし。 # (2010-05-02 19:28:25)
  • @twitjeb glad to know you're home now. in reply to twitjeb # (2010-05-02 19:35:36)
  • ぼちぼちboarding. # (2010-05-02 20:08:28)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):