Oct 04

  • 某査読、とりあえず論文は読み終わった。しかしこれレビューコメント書くのが大変そう… # (2010-09-28 09:29:45)
  • 今日は昼からお出かけなので朝走、というのが新twitter.comからのつぶやき初めになった。 # (2010-09-28 19:50:03)
  • 業務連絡: 某カミソリ届きました # (2010-09-28 21:13:28)
  • うーむ、また雨か。 # (2010-09-29 18:23:44)
  • つる屋、渋谷に移転していたのか。。 (淡々と、action itemをこなされていますね;d) RT @shigeyas: 時は金なりってことで。まあデブも気になるんですが…:-)ちなみに渋谷に移ったのはずいぶん前ですよ。 in reply to shigeyas # (2010-09-29 20:45:16)
  • いかんRTの書式を間違えてた。 # (2010-09-29 20:55:04)
  • おお、やっとapproval出たらしい! これでだいぶ前進。 # (2010-09-30 09:27:22)
  • 面接予約も完了。約1週間後になった。まあ多少準備も必要だからこんなもんかな。なんか「今日」というオプションも提示されたけど、さすがにそれは無理…。 # (2010-09-30 19:34:48)
  • @aonoe いやまあ、写真用意したり料金振り込んだりとかいった簡単なことですが。 in reply to aonoe # (2010-09-30 20:00:53)
  • オバマとIPv6 http://news.techworld.com/networking/3241574/obama-administration-issues-ipv6-directive/ # (2010-09-30 20:02:26)
  • 10月から厚生年金保険料値上げなのか。ご愁傷さまです。 # (2010-09-30 21:07:56)
  • @shigeyas ありがとうございます。美食食い溜めのペースも上げていかないといけません:-) in reply to shigeyas # (2010-09-30 21:10:50)
  • ありがとうございます。でも@gurikame 先生あんまりシリコンバレーにいらっしゃらないからなー:-) in reply to gurikame # (2010-09-30 21:46:35)
  • しまった、netflixのhold解除されちゃった。慌ててholdし直したけど、この一瞬の隙で1か月分課金されちゃうんだろうか… # (2010-10-01 08:32:31)
  • @wat036 そんな感じですね。 in reply to wat036 # (2010-10-01 09:24:12)
  • @wat036 うーん、もうちょっと早く言ってほしかったねえ。 in reply to wat036 # (2010-10-01 21:27:32)
  • @gurikame うーむ、入れ違いかも。 in reply to gurikame # (2010-10-01 21:29:43)
  • なにー!それは大問題…RT @gurikame: UAの席が選べない。。 in reply to gurikame # (2010-10-02 00:10:28)
  • ということで飛行機はもう一週間伸ばした。また$250…。さすがにこれで確定してほしいなあ。 # (2010-10-02 01:56:16)
  • ビザ用写真get. # (2010-10-02 21:08:12)
  • バスカード払い戻しもしてきた。横浜市交通局のページによるとすごい面倒くさそう(要印鑑とか、振込になるとか)だったけど、実際には署名でOK、ニコニコ現金払いだった。 # (2010-10-02 21:10:59)
  • 本屋に寄ってみたらレディ・ジョーカー文庫化されたことが発覚。早速発注した。これは帰りの飛行機用かな。本屋ってほとんど行かなくなったけど、たまにアンテナから漏れてるこういう情報にぶつかるから侮れない。 # (2010-10-02 21:17:45)
  • 某査読、なんとか完了。あまりに専門外過ぎてコメント書くのにかなり苦慮した…。まあ論文自体はよく書けてたから苦痛ってほどじゃなかったけど。 # (2010-10-02 22:37:45)
  • 晩ご飯に備えたjog完了 # (2010-10-02 23:52:25)
  • うーむ、今日の肉代、ドル換算だと$96か。まあデブ(大食)加算入ってはいるけど、やっぱり外食費用は日本の方が明らかに高いな。 # (2010-10-03 06:26:47)
  • @shigeyas まあ正解が盛会になってるあたりはひどいですが、「最も有効」ということなので、これに「現時点で」を付けて読めばDNSSECよりポートランダム化の方が有効なのは確かですよね。正解とされてない選択肢について、それぞれどうダメなのかの解説があればよかったのに。 in reply to shigeyas # (2010-10-03 06:51:45)
  • あれれ、某個人サーバのhomeがあるパーティション、いつの間にか1G切ってる。そろそろ掃除が必要かなあ。 # (2010-10-03 07:45:21)
  • 運転免許更新してきた。特例更新すると期限が実質一年減っちゃうみたい。平日なのに結構混んでた。 # (2010-10-04 00:26:27)
  • 「ローマ人の物語38キリストの勝利(上)」読了。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101181888 このシリーズおもしろいんだけど、独特の言い回しと、「人間とは…なのである」みたいな根拠のない言い切りが多いのがどうも気になる。 # (2010-10-04 05:45:34)
  • たとえ独りよがりな意見だとしても、意見だと断って書いてくれてればいいんですけどねえ。あたかも真理のような言い切り調なのがちょっと…RT @hariguchi: I couldn't stand for author's judgements w/o proofs in reply to hariguchi # (2010-10-04 06:32:02)
  • うわ、やっぱりnetflix 10/1付けでしっかりチャージされてる… # (2010-10-04 08:18:20)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):