Jul 31

この日はひたすら飛行機に乗って帰るだけ。

空港にはかなり余裕で到着、ラウンジでまったり、とか思ったけどUA redcarpet会員資格では入れないと一蹴されてしまった…ということで空港のカフェで朝ご飯get

YQBの待合場所、優秀なことに電源付きのイスがある。マークがかわいい。朝早いせいかがらがらで使い放題だったけど、混み合ってる時間だと奪い合いなのかも。

YQBからORD、ORDからSFOへ。ORDで昼飯get、機内で食べる。

帰りはUA 757-200のexit席(真ん中、8B)だったけど、期待通りのlegroomでよろしかった。あと、写真だとちょっとわかりにくいけどこの列は窓側でもドアの出っ張りがそれほどでもないので十分足を伸ばせそう。通路が空いてなかったら真ん中じゃなくて窓側にしてもいいかもしれない。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):