Aug 27

某ミーティングのためAmsterdamへ。経由地はChicago。乗り継ぎの合間に昼飯、Chicago風ピザ。

ORD→AMS。UA 777のフルフラット機材だった。seatguruで入念に検討した、上級貨物エリア唯一の”good seat”、21H。exit並みに足が伸ばせる。

UA貨物燃料。相変わらずしょぼい。

AMS到着後、とりあえず空港内でカフェイン補給

鉄道でAmsterdam Centralへ。tramの一日券を買ってホテルまで移動。1回限りの運賃を払う方がずっと安いんだけど、着いた直後はおうおうにして迷ったりとかで2回以上乗るはめになったりとかするし、その後時差対策で観光に行ったりして使うかもと思ったので。でも結果的にはホテルまでの1回限りだった。

ホテル到着後、美術館見物。中は禁写真なので外観のみ。

昼ご飯

ホテルへの帰り道

眠さの絶頂だったけど、ここで寝たら終わりということで歯を食いしばってボートツアーへ。しかしボート上でほとんど気絶していた…

Amsterdamの歩行者用信号。青になるまでの秒数のカウントダウン表示がある。

晩飯、あまり腹減ってなかったので近場のイタ飯屋でビールとつまみのみでさくっと終了。

コメントを投稿 / Submit Comments



(あれば / Optional):