Oct 10

  • @wat036 うらやましー # (2011-10-03 10:10:56)
  • 今日のdilbertなかなかおもしろい。http://t.co/BTcdsWHd # (2011-10-03 10:13:40)
  • jinmei.org登録のgodaddyへの移管、無事完了したみたい!Sponsoring Registrar:GoDaddy.com, Inc. (R91-LROR) # (2011-10-03 10:59:09)
  • 早速AAAA glueとDS登録してみたらあっという間に反映された!すばらし! # (2011-10-03 11:23:49)
  • % dig @a2.org.afilias-nst.info jinmei.org |grep AAAA |head -1
    ns.jinmei.org. 86400 IN AAAA 2001:4f8:3:36::162 # (2011-10-03 11:24:17)
  • % dig @a2.org.afilias-nst.info jinmei.org +dnssec +short ds|head -1
    14959 5 1 0E486C625F3AC00E73396E59C2BB938F9F106B2E # (2011-10-03 11:24:46)
  • @yasuhironet いまどき、ban◯ of ◯mericaだけはやめましょう。http://t.co/xXVRdUdj # (2011-10-03 12:41:09)
  • ほんとに雨降ってきた!早くも雨季に突入? # (2011-10-03 14:31:49)
  • 一瞬止んだみたいだけど、レーダー画像見るとまだ雨雲が迫ってきてる。ちょっと足が痛いっぽいのもあるので今日は休むかな… # (2011-10-03 17:59:29)
  • 24HFC # (2011-10-03 20:32:36)
  • なんかいきなり寒くなったなー。先週30度超とか言ってたのが嘘みたいだ… # (2011-10-03 22:13:58)
  • 24HFC # (2011-10-04 18:45:38)
  • @yasuhironet 単なる時差ぼけでは? # (2011-10-04 18:50:34)
  • RWCWF # (2011-10-04 19:31:32)
  • @yasuhironet カリフォルニア暮らし(除くLAとSF)すると自ずと規則正しくなりますよー。田舎ですることないし、店も早い時間に閉まっちゃうから:-) # (2011-10-04 21:54:43)
  • IXFR-in動いた!祝! # (2011-10-04 23:30:48)
  • @OrangeMorishita ありがとうございますー。まだまだ先は長いですが。 # (2011-10-04 23:51:19)
  • @mikiT_T ありがとうございますー。 # (2011-10-04 23:51:31)
  • クパチーノ銃乱射事件 http://t.co/mOIZWEGn ひえーまじですかー # (2011-10-05 09:57:39)
  • 7月にDMVに送った免許更新申請、突き返されてしまった…提出したドキュメントをDHSがvalidateできなかったからってことで、I94が入れ替わってるのが原因のような気がするんだけど、これと先日DMVオフィスに出向いて手続きしたのとの関係はどうなるんだろう?また行かないとダメ? # (2011-10-05 11:19:09)
  • @shigeyas おおー、おめでとうございます!いよいよですね、というのは早いかもしてないけど、もうすぐですね:-) # (2011-10-05 11:34:05)
  • @shigeyas しません。かついまのところ西海岸にいる予定です。 # (2011-10-05 13:47:22)
  • @yasuhironet 可能ならPPO(保険会社によって微妙に呼び名が違うかもしれないけど)にすべきです。まともな健康保険制度がある国から来た人にとってはHMOは制限だらけで絶対ストレスたまります。僕はPPOでも嫌だけど… # (2011-10-05 16:17:11)
  • @gurikame あらー… # (2011-10-05 16:57:24)
  • 鯨が… # (2011-10-05 17:10:56)
  • これもjobs効果? # (2011-10-05 17:11:13)
  • 24HFC # (2011-10-05 19:29:18)
  • @nsd @gurikame いやー、追い詰められた人の心理って常識では測れないから…(脅かすわけじゃないですけど)。それにしても、オフィスの人とか誰もこの話題してなかった感じなんだけど、この乱射大国ではこの程度の事件は101の事故程度って認識なんですかね? # (2011-10-05 20:34:00)
  • しかしいきなり冬みたいな寒さだ…今年は4,5月もえらく寒かったし、春と秋がなくて冬夏冬の1年か? # (2011-10-05 22:47:20)
  • ISCマグ http://t.co/VOemoFli # (2011-10-06 10:22:46)
  • RWCWF # (2011-10-06 13:16:34)
  • 運転免許の件、しょうがないのでサクラメントのDMV Legal Sectionに電話。I797-Aをfaxして明日もう一度電話せよってことなので言われたとおりにしたけど、この書類はすでに一度送ってるんだけど…RWCDMVに行ったことも伝えたんだけどいまいち理解されてないっぽい… # (2011-10-06 14:55:02)
  • またunless I don't misunderstand…とか書いてしまった(don't不要)。映画とかで、たぶん教育レベルの低い人という設定の登場人物がよくI don't have nothingみたいな言い方してるけど、あれと同レベルってことか…というかもっと下か… # (2011-10-06 17:01:45)
  • 24HFC # (2011-10-06 19:24:25)
  • 24HFC # (2011-10-07 19:29:19)
  • 蚊に刺された…かゆい # (2011-10-07 19:34:29)
  • @gurikame 食べ納めに行かないと! # (2011-10-07 20:36:59)
  • @nsd @gurikame 僕もMillbraeからBARTって愛用してます。まあ愛用っていうほどそもそもSFに行かないけど。ただBART遅いんですよね。僕は逆にカルトレインで行ったことないけど、(相対的に)かなり速いと聞きました。 # (2011-10-07 20:38:34)
  • 運転免許の件、指示通りにサクラメントDMVにまた電話。違う人が出たのではじめから説明するハメに…かつ昨日fax送ったって言ったのにfax送れとか言われちゃうし…まあ説明が通じなかったってことだろうけど。でも何とか説明し切って、結局来週また電話することに… # (2011-10-07 20:40:10)
  • 土曜朝走12マイル、今週も82分台! http://t.co/1L6o2jLn # (2011-10-08 09:59:56)
  • 24HFC # (2011-10-08 10:22:02)
  • 今日の朝走、前半が(いまの状態にしては)かなりハイペースで、このまま行ったら夢の80分切りもあるかって感じだったんだけど、足の状態のことを考えてあえて自重、後半は2番手グループに移ってまったりペースで。それでも82分台だからまあまあか。 # (2011-10-08 12:19:38)
  • MTVSWY.最近SWYでもwifiあるのか。 # (2011-10-08 13:29:39)
  • PAWF # (2011-10-08 17:57:24)
  • もうこういうシーズンかー http://t.co/ZtE5rTmR # (2011-10-08 18:11:44)
  • "Hanna"を観た。http://t.co/MyE4j3LU # (2011-10-08 20:59:01)
  • 目覚ましセットし忘れて大寝坊… # (2011-10-09 11:57:38)
  • 映画鑑賞キット、もう1年以上むき出しで置いてて埃がたまったりするのが気になってたんだけど、IKEAのカタログページ見ててサイズ的なスペックではかなりいい台を発見。http://t.co/UqDNYLwy # (2011-10-09 14:55:21)
  • 問題は本来の意図がAV用じゃないので配線するための穴がないことなんだけど、ぐぐってみたら自分で穴を開けて使ってる人がいた。同じ事すればいけそう!http://t.co/9SBUpS4l # (2011-10-09 14:56:35)
  • EPAIKEA いまいち省略しようがない… # (2011-10-09 16:56:25)
  • ということでテレビ台デビュー! http://t.co/2dDS9js8 # (2011-10-09 23:57:25)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):