Jan 16

  • 沢がサッカー世界最優秀選手 アジア人男女通じ初 http://t.co/pJciSV8F へー。活躍ぶりからしたら選ばれてもまったく不思議はないと思うけど、それでもすごいな。 # (2012-01-09 11:25:39)
  • 24HFC # (2012-01-09 20:19:54)
  • HHK pro2 typeSってpfuからしか買えないのかな…とりあえずamazonの検索には引っかからないみたいだけど。 # (2012-01-09 22:53:46)
  • 給油。 # (2012-01-10 20:42:11)
  • 今回の燃費、42.18mpg。まあ冬場としてはこんなものかな… # (2012-01-10 21:07:16)
  • HHK pro2 typeS、一晩寝て覚めた頭で再考してみたけど、やっぱり値段に見合わないような気がしてきたので見送りかな。いまの仕事の環境だと静音性が必要な場面はほぼゼロだし、それだけのために3万円はやはり高い。これでBT対応くらい言ってくれれば背中押されたかもしれないけど… # (2012-01-10 21:12:40)
  • 消える?「うるう秒」 自転とのズレ、帳尻合わせ40年 http://t.co/glaVO7Jj これ、ちょっと前にphkがCACMに書いてた話だ。あのときはあまり期待できないような書きぶりだった記憶があるけど、この記事では「廃止派が存続派を上回る勢い」になってる。 # (2012-01-10 21:44:14)
  • @meipeny どーもです。 # (2012-01-10 22:14:45)
  • しかし、FB、みんな知り合いに毎年メッセージ送ってるのか?だとしたらとてつもなくマメだ…それとも自動で送る機能とかあってそういうのを使ってるのかしら。もしそうなら返事も自動化できたりして。そのうち過去の行動をマイニングして自動で会話が成立するようになったりしそう。 # (2012-01-10 22:29:39)
  • @shigeyas さ、さすがです… # (2012-01-10 22:39:04)
  • うーむ、昨日あたりからちょっと怪しかったけど一晩寝たら喉がかなり痛くなってる。久々の風邪?よりによって今週とは… # (2012-01-11 08:44:59)
  • 24HFC # (2012-01-11 20:32:41)
  • 微妙なメール、確かに届いてる… # (2012-01-11 22:42:31)
  • うー、喉痛強化されてしまった… # (2012-01-12 08:35:34)
  • PAWF # (2012-01-12 20:32:50)
  • facebook(キャンパス)デビュー。 # (2012-01-13 10:28:26)
  • 24HFC # (2012-01-13 20:03:58)
  • MPFM # (2012-01-15 13:16:14)
  • PAWF # (2012-01-15 13:37:44)
  • "Warrior"を観た。http://t.co/IYnhr2TF 格闘技ものの迫力と人間ドラマが絶妙に融合している。これはなかなか傑作。 # (2012-01-15 22:21:40)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):