Mar 12

  • RWCWF # (2012-03-05 13:20:23)
  • 給油。$4.219… # (2012-03-05 18:36:52)
  • 24HFC激混み… # (2012-03-05 19:57:42)
  • I485承認された、祝!とか思ったら緑のカードも同時に届いてた。最近は緑じゃないとか聞いてた気もするけど緑色に見える…。とりあえずこれでReykjavik行き(というか帰り)に別室送りにならずにすみそうなのはありがたい。 # (2012-03-05 21:12:33)
  • @michioh めでたい、のかどうかわかりませんが:-)ありがとうございます。 # (2012-03-05 23:01:07)
  • @nsd ファイルしてから3ヶ月弱でした。書類不備で突き返されたりとかもなかったし、某弁護士今回はちゃんと仕事したようです:-) # (2012-03-05 23:02:05)
  • @shigeyas 要らないかなーと思ってたんですが、一昨年の経験に懲りて取ることにしてしてしまいました、というか取ってしまいました。日本人でEB1/2の場合は最近は結構さっくり取れるみたいですよ。 # (2012-03-05 23:04:30)
  • @gurikame え…また出張すか? # (2012-03-06 11:17:03)
  • @gurikame お疲れ様、ってまだ飛ぶ前ですが。お気をつけてー # (2012-03-06 11:27:24)
  • 早朝テレコンのせいで眠い… # (2012-03-06 11:27:41)
  • BIND10の名前圧縮のコード、改良によって3から7倍(当プロジェクト比)速くなった!といってもそんなに特別なことはしてなくて単に元の実装がいまいちださかっただけなんだけど。これでno slower than BIND 9(and more)の野望に向けてまた一歩前進! # (2012-03-06 18:02:03)
  • 24HFC # (2012-03-06 19:33:03)
  • 24HFC、なんとシャワー(というか水まわり)がことごとく止まってた!でもspaだけはなぜか稼動してたのでよかったけど…逆だったら激怒するところだ… # (2012-03-06 20:44:31)
  • @tmomose た、確かに… > 1-clickで変えちゃったら怖い # (2012-03-06 22:51:21)
  • NYってやっぱりホテル高いのね… # (2012-03-07 00:59:58)
  • 24HFC、と思ったけどiphoneでチェックしたらWoodsideの前後が真っ赤だったのでオフィスに逃げてきた… # (2012-03-07 19:48:17)
  • あれ、Woodsideまだ(また?)事故ってるのか…下道で行くか… # (2012-03-07 20:33:33)
  • 24HFC # (2012-03-07 21:13:08)
  • RWCWFで買い物して帰ろうかとも思ったんだけど、腹が減ってきてついうっかりソーセージとSNとか衝動買いするなどのデブとして許されまじ暴挙に出そうな嫌な予感がしたので直帰を選択…。 # (2012-03-07 21:48:11)
  • 最近、時間有効活用のために昼飯ついでに買物してるんだけど、満腹で買い物すると余計な食料の衝動買いを防ぐ効果もあるかも。 # (2012-03-07 21:48:38)
  • あれ、GGBの通行料って$6だったような気がしてたけど、いまたまたまfastrakのアカウント確認したら$5しか引かれてない。fastrakだと割引あるの? # (2012-03-07 23:33:04)
  • 24HFC # (2012-03-08 19:45:17)
  • RWCWF # (2012-03-08 20:36:15)
  • SNCB!! http://t.co/aB2uoN2N # (2012-03-08 20:38:21)
  • ちなみに、SN缶ビールの横にあったのも新作ぽい感じだった。SN、最近やたらと新商品出してる気がするけど、目先を変えて売上増を図る作戦だったりするとちょっといただけないな… # (2012-03-08 21:22:23)
  • @jinmei BIND10の名前圧縮改良の件、喜んだのもつかの間、致命的なバグを発見…。でもそれを直すためにもう一度よく眺めてみたらもっといい方法を思いついた。これで当プロジェクト比7倍速だったところが9.5倍に!no slower than BIND9までは1.5歩前進か? # (2012-03-08 22:31:56)
  • そういえば、canと缶は音が似てるのは偶然?と思って軽く辞書引いてみたら広辞苑には「英語 can の音訳字」と出ていた。へえー。 # (2012-03-08 23:11:30)
  • 某緑のカード、いつも持ち歩け(it is the law)とか書いてあるんだけど、みんなほんとに持ち歩いてるの!?10年も持ってたら絶対5回くらいはなくしそうだが…。紛失自体はたぶん再発行処理で済むんだろうけど、紛失直後に国外旅行が予定されてたりしたら目もあてられないのでは… # (2012-03-08 23:36:59)
  • ご心配なく、@gurikame先生のような上級職の方には無用なカードです:-)土方専用… # (2012-03-09 01:16:59)
  • なんかtogglデスクトップアプリがおかしなことになってしまった…表示がドイツか北欧風のみたことない言語になってるし、表示されてるタスクもわけわからない… # (2012-03-09 01:29:50)
  • どうもLionにしてからだと思うんだけど、ディスプレイケーブルつなげてるとMBPがsleepしてくれなくなってしまった気がする。そういうもの? # (2012-03-09 02:19:28)
  • togglデスクトップ版の表示が壊れた問題、アプリケーション入れなおしたら治った。けど、何だったんだ… # (2012-03-09 09:46:13)
  • 24HFC # (2012-03-09 19:46:43)
  • @oritako 僕もメール読み書きしてる時間をtogglで計測して、原則として上限を設定してます。大事なメールだけより集中して処理できるし、自分の意志とは無関係に来るメールの流量で仕事の効率が左右されないのでいい感じです。まあ慌ててとんでもないメールを書くリスクはありますが… # (2012-03-09 20:51:58)
  • BIND10でadditionalセクション処理を最適化する実装も終わった。これまでのもろもろの最適化をあわせて軽く測ってみると前回リリース比でqps 2.9倍に!4コアではすでにBIND9比85%まで到達してるという報告もあるので、この通りの性能が出れば目標は十分達成できそう。 # (2012-03-10 01:02:50)
  • @shigeyas いやまあいままでが遅すぎたってことなんですが^^; # (2012-03-10 01:21:44)
  • うーん、今日も一応朝走可能時間に起きたけど、やっぱ見送り… # (2012-03-10 08:20:01)
  • SN新作&ソーセージ。 http://t.co/3IIw2x3h # (2012-03-10 22:34:04)
  • 尾崎2位、野口は五輪遠のく 名古屋ウィメンズマラソン http://t.co/puZxDPFY うーんやっぱり野口はダメだったか。一旦大きな故障すると復帰は厳しいってことか…。入賞クラスこそ層は厚くても勝負できるレベルの選手はなかなかいない中で稀有な存在だっただけに残念。 # (2012-03-10 22:48:08)
  • SN新作、アルコール分10%超なんだけど、やっぱりここまでいっちゃうとおいしい・まずい以前にビールとは違う飲み物という感じ…。2本目でSNPA飲んだらやたら薄く感じてしまった。 # (2012-03-10 23:26:45)
  • アルコール分6%超えたらビールを名乗るの禁止という規制を提案したい。 # (2012-03-10 23:30:59)
  • 某ひみつプロジェクト、マルチスレッドで動くところまで進んだ!祝! # (2012-03-11 21:20:49)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):