Mar 19

  • RWCWF # (2012-03-12 12:41:40)
  • おお、http://t.co/V5pBO4VIがC++11に対応している! # (2012-03-12 13:56:14)
  • @hariguchi あ、このニュースは偶然車の中でニュース聞いてたタイミンで流れてたので、Chana Joffe-Waltファンとして聞いておきました:-) # (2012-03-12 14:52:47)
  • むむ、UAの新しい銀色カードパッケージが届いたけど、"preferred seating"が"at check-in"になってる…これはつまりエコノミープラスを予約・発見時に押さえることはできなくなるっていうプレイ?だとするとかな〜り痛いんですが… # (2012-03-12 15:26:18)
  • @shigeyas いままでも平民は金払えばE+にできてたと思うので、それと同じ扱いってことになるのかと思ったんですが、厳しいですね…。まあUAに限らず航空会社儲からなくなって絞れるところは絞ろうという発想になるのも客観的にはまったく理解できなくもないけど、悪くなる一方ですねー… # (2012-03-12 16:12:03)
  • toggleの新しいデスクトップアプリ、情報同期がよくなったのは嬉しいんだけど、中断したタスクを再開するときにタイマが0からリスタートになるのがちょっとマイナス。以前は同日内なら合計時間が表示されてたので、メールに関わっていい時間の残りがはっきりわかって便利だったんだけど。 # (2012-03-12 16:58:56)
  • 24HFC # (2012-03-12 19:19:59)
  • @michioh @shigeyas いや、A)予約時に金を払うか、B) checkin時に空きがあればタダアップグレード的に、のどちらかになるってことなんじゃないかと。平民はいままで通りAのみで、銀色はAがタダだったのが変わるというように読めました。ちゃんと確認してないですが。 # (2012-03-12 20:00:35)
  • @gurikame @shigeyas いや、もうすでに若くないから「若死に」のリスクは関係ないっていう解釈はどうでしょうか?:-) # (2012-03-12 21:39:06)
  • @gurikame おかえりなさいー # (2012-03-13 10:12:23)
  • SMNJY # (2012-03-13 11:30:47)
  • ツイッターで殺人予告、容疑の中3男子を書類送検 http://t.co/QBZX5WlR すごいな、殺人予告つぶやくとフォロワー1桁から1000人に増えるのか… # (2012-03-13 14:18:38)
  • 24HFC # (2012-03-13 18:55:24)
  • さてご飯…と思ったところで久々にやってしまったご飯炊き忘れ!orz… # (2012-03-13 21:38:31)
  • -Wallしてるとき、fn{int i=0;}みたいのは未使用変数の警告出すのにfn{Foo foo;}だと出ないことがあるのが不思議だったんだけど、ctor/dtorがあれば使われたとみなされるってことか!そうでないと困ることもあるけど、逆に真の未使用を見逃すこともありそう。 # (2012-03-14 09:52:40)
  • portauditにセキュリティホールがあるっていうportauditのレポートを信用するのは正しいか? # (2012-03-14 13:55:29)
  • A 「私は嘘つきです」。Aは嘘つきか否か?みたいな話とちょっと似てるかも… # (2012-03-14 13:56:22)
  • @gurikame 銀ごときでもついてきました。こんなの要らないからエコノミープラスに乗せてほしい… # (2012-03-14 15:29:28)
  • 今日は一日中雨っぽいな…。なんか3月にもなって年初かのような降りっぷり。 # (2012-03-14 15:31:40)
  • @gurikame いや変わるという説が…https://t.co/ABuh8Ezf # (2012-03-14 16:00:19)
  • 24HFC # (2012-03-15 19:32:03)
  • RWCWF # (2012-03-15 20:17:34)
  • むむー今日も雨か…デブが待っているというのに… # (2012-03-16 16:54:56)
  • @hariguchi トレッドミルorデブ。究極の選択ですね。 # (2012-03-16 18:17:21)
  • 24HFC # (2012-03-17 18:02:24)
  • @wat036 ほー、悪くないのでは。 # (2012-03-17 22:18:07)
  • "Wall Street"を観た。http://t.co/24uksbot # (2012-03-18 14:43:35)
  • "Kung Fu Panda 2"も観た。先週。http://t.co/YvLniQFS # (2012-03-18 14:47:51)
  • @hariguchi いいんじゃないでしょうか。それ以上の感想ないです:-) # (2012-03-18 22:54:42)
  • @jinmei @hariguchi あ、そうでもないか。本筋とあんまり関係ないけど、最後のPoとお父さんの会話は結構ぐっときました。 # (2012-03-18 22:56:25)
  • 「LIAR GAME 14」読了。http://t.co/A0om7L1a # (2012-03-18 23:39:15)
  • 某同僚、トレードマークのポニーテールばっさり切るらしい。最近こういうのはやってるの? http://t.co/kpoE9FAg # (2012-03-18 23:42:09)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):