Feb 23

More… »

Feb 22

Berkeleyのオサレなcafe(?)で晩ご飯会。

  Gather
  2200 Oxford Street, Berkeley CA 94704
  510-809-0400
  Yelp: (reviews / see rating)

More… »

Feb 20

Kindle Paperwhite受け取り会をPalo AltoのNolaにて開催。このお店久しぶりなので気合い入れて撮影、と思ったら三脚忘れてしまった…ということでF1.7 1本勝負、手持ち+グラス台。

Feb 17

Sundanceで肉食(系?)の会。

Feb 16

More… »

Feb 09

More… »

Feb 08

久々の寿司食べ放題会に参加。いろいろと新しいメニューが登場していた。タコ(アメリカ人が食べない食材ベスト3に入ると個人認定されている)まであったのにはびっくり、しかもかなり消費されていたのに二度びっくり。

某嬢お勧めワイン。Sonoma産らしい。後学のためラベルを記録。

なんとなくペースゆっくり目に食べてたら結構脚を余してしまった感じ。もっと前半から飛ばすべきだった?

Feb 03

以前から一度行ってみようと思っていたSan Francisco のAsian Art Museum 。ちょっと調べてみるとなんと第一日曜は無料。しかも普段ならそういう日は混雑が予想されるけど、この日はアメリカ人しか知らない珍妙なイベントを観るためにみんな引き籠もってると思われる、ということでこれはチャンスとデビューしてきた。

外観。真ん中下の方にある”FREE TODAY”に注目。普段の無料デーがどのくらい混んでるのか知らないけど、少なくともこの日の入館者は多からず少なからずでゆったり見れた。

チケットのお値段、$0。

KAME根付(最後の根付コーナー参照)

More… »

Feb 03

昨年末にデビューはしてたものの、正式写真を撮ってなかったSan Mateoのラーメン屋Himaariに本格デビュー。

  Himawari
  202 2nd Avenue, San Mateo, CA 94401
  650-375-1005
  Yelp: (reviews / see rating)

More… »

Feb 02

More… »