Feb 15

  • あれ、ふと気がついたら週刊のつぶやき記録がまた更新されなくなってる… 07:27:14, 2015-02-08
  • つぶやきdigestの件、やっとわかった…phpアップデートしたときにjsonモジュール入れ忘れてて、効率の悪いwpのcompat版json_decodeが使われてタイムアウトしてたみたい。php5-json入れてhttpd上げ直したら治ったけど、php更新すると毎回ハマるな… 09:46:51, 2015-02-08
  • @jinmei 久々につぶやきdigestのphpコード見たついでに、長いこと放置してたin reply toのリンクがおかしい件も調査中… in reply to jinmei 10:20:23, 2015-02-08
  • @jinmei この件も判明(一つ前のつぶやきはこのためのテストデータだった)。元のコードはin_reply_to_status_idを使ってるんだけど、これは32ビットに収まらないので32ビット機では丸められて指数表記になってた。_strの方を使うようにしたので解決したはず。 in reply to jinmei 10:26:59, 2015-02-08
  • 過去2ヶ月のつぶやき: 週刊のつぶやきdigestが11月末から更新されてなかったことにいまさらながら気がついたのでその問題を修正し(その経緯はつぶやき済み)、更新… http://t.co/JsllgdaeyJ 10:52:01, 2015-02-08
  • @shigeyas good luck! in reply to shigeyas 10:53:56, 2015-02-08
  • まぐれ当たりの意味で使う「フロック」ってflukeのことだったのか!まあそんな例は他にもいくらでもあるけど、発音違い過ぎでは… 14:31:56, 2015-02-08
  • 今週も月曜朝から101事故渋滞で萎え萎えorz…今日のはあまりにひどそうだったのでOregonからAlmaに逃げてみたけど、それも正解だったのかはよくわからない… 08:06:58, 2015-02-09
  • 肉会に備えて限定解除の(といっても最近結構解除してるけど…)10kmジョグ敢行… 17:57:27, 2015-02-09
  • @shigeyas お気をつけてー in reply to shigeyas 17:57:49, 2015-02-09
  • 牛角初め http://t.co/MaGhLZikS9 19:27:46, 2015-02-09
  • 牛角初め: 焼肉初め。Yakiniquest直営店がいつまで経ってもシリコンバレーにオープンする気配がないので、今回も牛角で… http://t.co/mceORbJiFW 22:34:32, 2015-02-09
  • クマノミがイソギンチャクに刺されぬ謎、女子高生が解明 http://t.co/Fh6TAZSWzR この仕組みって解明されてなかったのか!というのと、"興味深く発展性のある実験結果。すぐにでも学術論文にできるぐらいのレベル"というのもすごい… 09:31:12, 2015-02-10
  • MTVNJY 19:20:07, 2015-02-10
  • "State of Play"を観た。 http://t.co/wX1nc7OXci 22:30:52, 2015-02-10
  • ナッツ事件実刑 韓国地裁「きわめて危険で非常識」 http://t.co/ya1ezCVubu へえー、実刑とは。 08:08:48, 2015-02-12
  • 「敷居が高い」誤用していませんか チャレンジことばのドリル http://t.co/HajdDuIW2x えっ、「敷居が高い」ってそういう意味だったの? 21:16:40, 2015-02-12
  • なんか最近firefoxの検索バーにキーワード入れてenter押すとbingに行っちゃうんだけど、どうして? 21:11:14, 2015-02-13
  • 土曜朝走12マイル!ヘロヘロ… http://t.co/qFFWWCzKNc 09:58:11, 2015-02-14
  • 今日の朝走、いまいち体が動かなかった上に他の人とペースがあわなくてほとんど単走になってしまったのでキツかった…まあでも12マイル完走してどこも痛くなってないぽいのは朗報かな。 11:26:01, 2015-02-14
  • そして、久々にデブ計乗ってみたら…大運動後の食事前というドーピング状態にも関わらず目を覆いたくなるような数字が…ここ最近はデブを悪化させるようなことはあまりしてなかったと思うんだけど…職場にあるスナックをついつまんでしまってるせいか?来週からは控えます… 11:28:00, 2015-02-14
  • 久々のB級ヌードル http://t.co/o8mbQvS8up 12:18:25, 2015-02-14
  • 久々のdittmer's 12:47:22, 2015-02-14

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):