Jan 17

  • 散髪。 17:23:42, 2016-01-10
  • おそるおそるデブ計初めしたところ…やはり目を覆わんばかりの惨状が…そして来週後半にはまたデブウィークが… 20:04:01, 2016-01-11
  • 知っていますか? 自分のカフェインの「安全量」 https://t.co/el4p6ejwaY これは重要かも… 17:55:35, 2016-01-12
  • うーむ、月末の某フライトのUGは厳しいかも…残り7席になってる… 23:36:17, 2016-01-12
  • クロール、速いのはS字?I字? 長年の論争に「答え」 https://t.co/qbwSCkZSFB へぇー、これって答え出てなかったのか。 09:31:27, 2016-01-13
  • 厚生年金未加入、79万事業所を緊急調査へ https://t.co/EOsqZx58G9 内容とはまったく関係ないけど、「厚生年金に違法に入っていない」って曖昧なような…「"違法に入っている"のでなはい」とも読めるし、「入ってないのは違法」とも読める。文脈からは後者だけど… 13:14:42, 2016-01-13
  • セケンノハテマデも終わっちゃうのか。まあ次回重大発表とか書かれてた時点でそんなことかなとは思ってたけど。すごいおもしろいってほどでもないんだけど、独特のユルい雰囲気がわりと好きで毎回読んでたのでちょっと寂しい。それに引きかえ某…(以下省略) 18:32:31, 2016-01-13
  • なるほどそーねも終わっちゃうのか!結構ショック… 19:57:24, 2016-01-13
  • 101、7:00am過ぎでも結構混んでるので試しにcarpool終わるまで待ってみたけど、この時間帯でもダメみたい… 09:22:18, 2016-01-14
  • 諦めて出かけるか… 09:46:44, 2016-01-14
  • 長期金利、一時0.190%に低下 過去最低を更新 https://t.co/O6RZ13TxWD なんと0.2%切ってきたか… 13:25:11, 2016-01-14
  • @kojiando 僕の場合、ちょうど通勤途上のPalo Alto近辺で長いこと工事してるのが諸悪の根源です。一般論としては、好景気のせいで人も車も増えてるという話は耳にしますが、具体的な数としては知らないし混む時間は避けるようにしてるので実感としてはちょっとよくわかりません。 in reply to kojiando 19:15:51, 2016-01-14
  • そして101今晩も赤く染まってるし…85との合流前でも事故ってるみたいで、終わってるな… 19:19:46, 2016-01-14
  • @keiichishima 羨ましい! in reply to keiichishima 19:49:43, 2016-01-14
  • なんかまた新しい事故発生してる…!? 20:02:20, 2016-01-14
  • 久々に陪審員召喚の手紙が来た。オンラインで断れるだけマシだけど、なんか作りがよくわからなくて無駄に10分くらい消費してしまった…前回(約2年半前だからそんなに経ってない https://t.co/hIUMG6R1tC)もつぶやいたけど、このムダなんとかしてほしい… 20:44:02, 2016-01-14
  • NYダウ急落、一時430ドル安 円買いドル売りも加速 https://t.co/2irBWVTpIo うーん、すごいことになってるな。RSUとESPPから出た現金を概ね投入し終わって結構いい買い物できたと思ってたらその上をいかれてしまった…でももうすることもないから当分傍観だな… 12:51:50, 2016-01-15
  • Pho初め https://t.co/VjYB2w7DY9 19:56:57, 2016-01-15
  • たばこ「健康影響の警告表示強化を」 110団体が要望 https://t.co/SwG3Nhxg01 これはこれで意味あることかもしれないけど、"受動喫煙のない日本をめざす"のなら何よりも公共の場所の完全禁煙化こそ推進してほしい… 21:06:26, 2016-01-15
  • @wat036 あらら、お大事に… in reply to wat036 21:11:54, 2016-01-15
  • 昼Chikaraデビュー: ラーメン好き某同僚との不定期新規開拓会、ラーメンネタがほぼ尽きてしまったので番外編で焼肉屋へ。某同僚はJapanese BBQは食べたことないとのことなのでちょうどよかった… https://t.co/2uMfzpM46p 21:38:24, 2016-01-15
  • 土曜朝走初め8マイル。 https://t.co/z3KGcfef1m 残り2マイルはゆっくり走ってた人に合流して遅くなったけど、そこまではペースもまあまあ。 13:05:14, 2016-01-16
  • 飲茶初め: 某旅行前の予習、というわけでもないのだが、たまたま飲茶の会に混ぜていただくことに。MillbraeのHong Kong Flower Loungeにて。

    https://t.co/1maDvXFHsY 17:55:44, 2016-01-16

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):