Mar 27

  • @wat036 いーなー in reply to wat036 07:20:48, 2016-03-20
  • "Spectre"を観た。 https://t.co/W7wsVw0y3X なんか評判いまいちだったみたいだけど、Bond映画としては普通に楽しめるレベルでは? 23:07:59, 2016-03-20
  • どうもここ数日喉痛が…たまにひく風邪のときはもっと鼻もつまったりするんだけど、そういうわけでもないのでいまいち何が起きてるのか謎…要アルコール消毒? 12:26:07, 2016-03-21
  • iphone SE、期待通り64GBモデルが入ってる。5sでほぼ問題ない中、唯一不便なのが32GB を使い切ってて何かするたびに容量不足と言われることなんだけど、ここでアップグレードしてまた2年縛られてもいいのか悩む… 14:32:43, 2016-03-21
  • あれれ、雨降ってる! 14:42:38, 2016-03-21
  • しかもレーダー画像的には止みそうにないな…デブ会前にこれはピンチか… 14:44:14, 2016-03-21
  • 一瞬雲が切れてる。微妙なタイミングだけど、ここで行くしかないか… 16:01:27, 2016-03-21
  • 何とか雨雲から逃げ切って某デブ会前の約10kmジョグ敢行… https://t.co/2uRSvSIvlW ア腱がやや微妙、喉痛などあって力抜いて走ったけど、4'48"/km程度ではいけた。5分でもヒーヒーいってた頃に比べると少し進歩してるか… 18:01:07, 2016-03-21
  • 画期的新薬を阻む日本の薬価制度は本末転倒だ 米国メルク会長兼CEO https://t.co/uWwRDDikRl まあ、どの制度にもマイナスの面はあるだろうけど、薬会社、しかもアメリカのCEOに言われてもまったく説得力を感じないなあ… 13:39:58, 2016-03-22
  • 今日の約10kmジョグ https://t.co/v83EjVsKb7 相変わらずア腱と喉が怪しいのでやや追い程度にしといたけど、4'25"/kmではいけた。少し追えば状態に関わらずこのくらいでは走れるみたい。 18:09:31, 2016-03-22
  • 郵便局の悲願、経営の重荷にも ゆうちょ限度額引き上げ https://t.co/G0K4bpiKyC 一千万円超だと預金保険の保証を飛び出ちゃうけど、そんなに需要あるのかなあ…まあ"郵便局以外に金融機関がない地域"とかではやむを得ないのかもしれないけど… 19:10:35, 2016-03-22
  • 牛角初め: 肉分補充の会、TRE祝勝北京にも入れてもらえず、Yakiniquest直営Palo Alto店もいつになるかわからず、ということで、今回もさみしく牛角にて。

    https://t.co/J01cspogIZ 20:26:56, 2016-03-22

  • キャピタルゲイン・ロス申告本格デビュー: 筆者はふだんほとんど資産の売却をしないので、過去7回のアメリカ確定申告(tax return)において、キャピタルゲインやロスを報告する必要はほとんどなかった… https://t.co/26FWLKeUXE 22:53:26, 2016-03-22
  • 桜はなぜ「○割咲き」ではなく「○分咲き」なのか https://t.co/aSpzh4P7xA へぇー、というか、分と割の使い分けは前から何となく頭の片隅で気にはなってたんだけど、疑問が解けた! 16:33:28, 2016-03-23
  • 今日の約10kmジョグ https://t.co/qTLvQyVGSu 引き続き喉痛もありやや追い程度、あと昨日のPilatesクラスで若干の筋痛もありつつ(逆にいうと昨日はno runデーだったんだけど)、4'22"/kmペースを達成! 18:20:34, 2016-03-24
  • ううっ、某領事館明日休みなのか… 18:21:59, 2016-03-24
  • デブ計: 61.9kg, 12.7%。ドーピング参考ながら、だいぶ人間化してきた!この調子で頑張ろう… 11:01:31, 2016-03-25
  • つい魔がさして禁断のKirk'sデブバーガー&フライ… https://t.co/8EG8PGVYnC 12:22:12, 2016-03-25
  • Kirk'sのポテト、仕様変更された?なんかそのへんのバーガー屋で出てくる細切りのと大差ない感じになってる。以前はもっとざっくり切ってあって手作り感も強かったと思うんだけど… 13:08:48, 2016-03-25
  • …と思って昔の写真見たけど記憶の中にあるほど厚切りじゃなかった。前からこんなもんだったかな… 13:10:13, 2016-03-25
  • 書店閉店が止まらない日本 書店復活の米国との違いとは? https://t.co/88vgX6LfI7 "紙の本の驚くべき回復力により、多くの書店の業績が上向いている。不況とアマゾン社が仕掛けた競争のために打ちのめされた独立系の書店は、力強い復活の兆しを見せている"知らなかった! 19:18:49, 2016-03-25
  • @wat036 来年こそは。 in reply to wat036 17:11:57, 2016-03-26
  • 土曜朝走 https://t.co/OV2p3ZUXKB ちょっとア腱が怪しかったけどなんとか12マイル達成。某イベントに備えて、上りでは某サブスリーランナーとバトルを繰り広げるペースで頑張った。 17:15:39, 2016-03-26

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):