Jul 23

  • 自宅BBQ初め – https://t.co/jSKwk0c5Wi 23:25:18, 2017-07-16
  • @nsd ええーそれは面倒… in reply to nsd 10:16:46, 2017-07-17
  • after-tax 401k拠出&in-plan Roth conversionデビュー、祝!まだ全部の処理が完了したわけじゃないからほんとにうまくいってるかわからないけど… 14:13:31, 2017-07-17
  • @nsd 僕も一年以内に更新来るので、ぜひ結末をshareしてください 🙂 in reply to nsd 22:01:47, 2017-07-17
  • うーむ、Dモーニングいまだにシステムメンテナンスとか言ってる… 18:08:49, 2017-07-18
  • 結局アプリ削除して入れなしたらつながった…なんかゴミの状態でも残ってたのかな…どうもDMアプリ挙動不安定で困る… in reply to jinmei 18:39:59, 2017-07-18
  • 久々の自家製パクチー豆腐 w/ソーセージ$SNPA https://t.co/myLKqNWBrU 20:19:29, 2017-07-18
  • 米ユナイテッド、4~6月39%増益 暴行事件の影響軽微 https://t.co/vhUgQ9brj4 儲かってるのにあのqualityってほんと悲しくなるが、所詮は奴隷の身…結局競争がないのが問題らしいけど… https://t.co/6WXevlc0ZC 21:26:49, 2017-07-18
  • 真夏の弾丸香港ツアー敢行するか悩み中… 23:07:52, 2017-07-20
  • 企業LAN、ネット遮断のおそれ 総務省が確認呼びかけ https://t.co/b6rpVb1N2T "ネット上の住所(IPアドレス)を確認するために世界共通で使われている暗号鍵が変更される"これルートKSKのことだと思うけど…書いてる記者も自分で意味がわかってないんだろうな… 07:32:08, 2017-07-21
  • 週末の夜更かし、死を招く? 平日と「時差」1時間で… https://t.co/CeKOMXSxYC "週末と平日の眠る時間帯に1時間の「時差」があると、心臓病のリスクが1割高まる可能性がある"へぇー。田舎暮らしになってすっかりこういう時差もなくなったけど、健康にもいいのか… 07:38:46, 2017-07-21
  • 総務省の発表っていうのはたぶんこれのことだな: https://t.co/s2o3DG42Zq これならわかる、が一般の人には意味不明だろうから噛み砕いたつもりの記事なんだろうけど、技術的に非常にもやもやするのはともかく一般向けとしても結構意味不明なのが致命的… in reply to jinmei 09:24:09, 2017-07-21
  • @jj1bdx そうですね。まあ休日に長寝するかはともかく、多くの人は平日が忙しすぎて睡眠不足になりがちという事情もあるのかなと思います。日々お気楽に生きてる僕は平日もきっちり寝てるので休日も同じにできますが… in reply to jj1bdx 09:32:11, 2017-07-21
  • "La La Land"を観た。ようやく。 https://t.co/us6VlgoOsa 23:36:01, 2017-07-21
  • @hariguchi @shigeyas Nolanの映画は字幕なしじゃ絶対無理です(まあ字幕あっても理解できないかもだから逆になくても大丈夫という話もありますが:) in reply to hariguchi 07:10:38, 2017-07-22
  • @shigeyas @hariguchi 「僕には」字幕なしでは無理ってだけで、@shgeyas さん含め大丈夫な人はたくさんいると思います。enjoyなさってください〜 in reply to shigeyas 07:15:28, 2017-07-22
  • デブ計録: 62.8kg, 15.8% 一向に改善せず… 09:03:10, 2017-07-22
  • @hariguchi 3.5/5ってとこでしょうか?ジャンル的にそんなものかもしれないけど、趣味の問題として、とくに前半のストーリー展開にギャップがしばしば感じられて没入できませんでした。後半はよかったと思います。ちょっと苦味のあるところも割と好きです。 in reply to hariguchi 09:29:47, 2017-07-22
  • 独身OLとビーチ https://t.co/AK5vZUYvfb 「③独身OLとインスタグラム」がよかった。某SNSが肌に合わないの、余計なお世話が多いのに加えて虚栄心の満たし合い大会みたいになってるのが見るに堪えないからってのもあるんだなーというのを再確認した。 12:12:01, 2017-07-22

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):