Jul 28

出張中の某氏とのご飯。Prime Ribハンターの探訪欲を刺激する店がBurlingameにあると聞いて、少し遠いながらも遠征。

  Broadway Prime
  1316 Broadway Avenue, Burlingame, CA 94010
  650-558-8801
  Yelp: (reviews / see rating)


某氏のおすすめにしたがって骨付きPrime Rib (rare)発注。付け合せにgarlic mashed potatoとcreamed spinach。かなりのボリューム(2枚目、iPhone SEとの比較参照、骨除いて16ozくらいか?)で最後は結構きつくなったけど何とか(肉は)完食。

肉は、遠距離移動して食べに来るほどかというと微妙だけど、割とジューシーなのがよかった(某Sundanceは個人的にはちょっとパサパサ気味な気がする)。serverの態度がいまいちだった(頼んだものをなかなか持ってこなかったり、それを指摘するとあからさまに不機嫌になったり)のが残念。まあ街中のdinerを少し良くしたくらい、という雰囲気の店のようなので、あまりその辺に多くを望んではいけないのかもしれないが。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):