Sep 24

朝、日の出前に起きて、ホテル近くのOxbow BendでGrand Teton名物の日の出(に照らされる山並み)見物。朝靄の立つ川面に朝日で染まった雲が映るところが美しい。ちょっと角度が悪かったけど、「逆さモラン」も拝めた(3枚目あたり)。ちなみに、某歩き方には、「いろいろな動物が集まってくる」と書いてあったけど、野生動物は拝めず…


その後朝一で乗馬2時間コース。もしかしたらこれがデビューだったかもしれないけど、昔どこかでやったことあったような気もするので、一応単なる乗馬初めということで。ほとんど未経験でどうなることかと思ったけど、やってみたら何も難しいことはなかった。

乗馬コース(Garmin記録)。左上(ホテル敷地のはずれ)から出発して、降りてきて時計回りにループして来た道を戻る。全長6km弱。

Oxbow Bendを見下ろす高台。眺め最高。

乗馬コースの戻り。

ホテルをチェックアウトして、ホテル内カフェでquick昼飯

その後Jenny Lakeまでドライブ。この日の移動記録(ドライブ+ボート+ハイク):

ちょっと天気が怪しくなってくる。

Lakeを渡るボートに乗って湖の向こう側へ。

そこからinspiration pointまで登るハイク敢行…(というほどの距離じゃないが)

inspiration pointからの眺め

戻って、hidden fallsも拝んでおく。

再びボートに乗って戻り、storeで軽くお買物

その後、一応Jackson Hole Highwayも走っておく。

Oxbow Bend納め。曇ってて写真映えはせず…

南下してJacksonの地ビール屋で晩飯。メニューはジャンクつまみとビール、でも肝心のビールを撮り忘れ…すでに記憶も怪しくなってるけど、わりとおいしかった気がする。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):