Sep 25

旅行最終日、ひたすら運転してから飛行機に乗るだけの日。ちなみに最後の宿は値段の高いJacksonを避けてHWY 89/191沿いのKOAにしてみたけど、素泊まりなら十分な設備で快適だった。一枚目にちらりと写ってるのがレンタカー。小さいのを予約していたのに勝手にSUVにupgradeされてしまったのだが、狭い市街地を走るわけでもなく、一方で雪道を走ることもあったので結果的にはあたりだった。


基本移動以外に予定なしだけど、軽くJacksonまで戻ってdowntownをちら見した。

前夜の晩飯どころのbreweryも記録。

あとはひたすら運転。HWY191はscenic driveということになってるだけあって眺めがよい。

HWY 89からIdahoへ。

まさにmiddle of nowhereという感じの何もないところをひたすら進む。

US 30に入って、少し走ってMcCammonのsubwayで昼飯(写真なし)。

McCammonからI-15に入ってUtahに再突入、Salt Lake Cityを目指してひたすら南下。

ちょっとドキドキしつつexpress laneに乗ってみた。

空港前でガスを補充して、レンタカーもとくにトラブルなく返却。Budgetは返却にも時間がかかるとかいうレビューがあったので、身構えてかなり早めに着くようにしたけど、ほとんど待たなかった。レンタル直後にはカードに謎のpending chargeがあったのでクレームしようと意気込んでたけど、返却時に確認したらそれも勝手に解消していて問題なかった。これでレンタル時の謎な待ち時間さえなければ…

SFOへのフライトも遅れることなく飛んで、無事遠足完了〜。

ちなみに航路はこんな感じ(Garmin記録)。SLCからだと出発がかなり北なのでRenoのあたりを通っていく模様。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):