Jan 28

SJダウンタウンに(割と)最近できたらしいラーメン屋にデビュー。

  Maruten Ramen
  25 Jackson Street, San Jose, CA 95112
  408-564-5588
  Yelp: (reviews / see rating)


日曜のランチタイム中盤くらいの時間帯で満席、でも10分待ちくらいで入れた。ほぼ豚骨しかないベイエリアのラーメンにしては珍しいあっさり系鶏ガラスープ。結構おいしかった。量少なめの割に値段はちょっと高いかという気はしたけど…。あと、餃子が食べ終わる直前にやっと出てきたのもマイナス(はじめからラーメンと一緒に持ってくるように頼むべきだったのかも)。玉子はまずまず合格だけど、できればもう少し半熟だと嬉しかった。でも総合的には再訪ありな感じ。

スープあっさり、量少なめということで、最近には珍しくしっかりスープまで完食。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):