Jun 01

某慰労(?)会で新規店開拓。

  Sumika (Santa Clara)
  3548 Homestead Road, Santa Clara, CA 95051
  408-246-5511
  Yelp: (reviews / see rating)

1時間半と時間をを切られてたけど、行ってみたらちょろちょろ空きもある感じで、結局追い出されることもなく。おかげで結構飲んでいいお値段になってしまった…。ちなみに、この横にはあのOrenchiがあるのだが、土曜午後6時過ぎという条件でそんなに並んでるようには見えなかった。一時のあり得ないような混み方はさすがになくなったのかも。

コメント 1 件

  1. Santa Clara炭家再び Says:

    […] 某お祝い(?)で約2ヶ月ぶりのSanta Clara炭家。前回記録では1.5h縛りと言いつつ長居できたと書いてあるけど、同じ土曜夜ながら今日は1.5hできっちり追い出された。早めに入ると次がいる可能性が高くて追い出されやすいのかも。今回はもともと短めで切り上げるつもりだったからまあいいけど、実際に追い出されてみると1.5hは結構忙しいという気がする。 […]

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):