Jun 09

  • 久々の自家製パスタ https://t.co/95SmiwXJBi 19:51:08, 2019-06-02
  • 朝12kmやや速走敢行…悪くないできだったけど、克服したはずのア腱痛がまたあやしい感じに…Garmin: https://t.co/xQUoBUEfaX Strava: https://t.co/3xJlTFw2FP 18:51:01, 2019-06-04
  • 続UA飯記録 – https://t.co/wJlQUBG86H 20:49:22, 2019-06-04
  • Santa Clara炭家デビュー – https://t.co/x7V1E1NhRY 21:18:06, 2019-06-04
  • 某フライト、入念なリサーチの結果7Dをおさえてみた。seatguruだと結構微妙な評価だけど https://t.co/N8cAQJ72Mu flertalkの写真と議論からすればよさそう https://t.co/lWPs6rktp4 22:46:34, 2019-06-04
  • seatguruも以前に比べるといまひとつあてにならないような気が… 22:47:37, 2019-06-04
  • この件、ちょっと時間ができたのでpatch書いてPRしてみたらさくっとマージされた! https://t.co/pusAmBX1Xv 結局意図的にやってたわけじゃなくて単なる見落としだったってことなのかな。 in reply to jinmei 13:11:28, 2019-06-05
  • "米10年債利回りも一時2.08%まで低下"なんとー。某savingsの金利より低いんだけど…一時3%くらいまでいってたのにこんなことになるとは… https://t.co/vWJsZnyVKD 16:04:46, 2019-06-05
  • スポイラーと言えば、大昔にAckroydの犯人をさらりとバラされたときの衝撃と怒りがいまだに忘れられない(しかもミステリーコラムみたいな文章の中。著者はそれがどれだけ重大なことかわかってるはずなのに)…あまりにさらりとやられたので… https://t.co/S6gC4z5ztg 19:07:13, 2019-06-05
  • 書いてて思い出したけど、「『ポートピア連続殺人事件』の犯人をさらりとばらされた事件」というのもあったな…あれも激怒したけど、Ackroydのと比べれば殺人と万引きくらいの差があると思う… in reply to jinmei 19:11:06, 2019-06-05
  • @nsd 某例のようなDNSサーバの場合は、clientがすぐにcloseしてくれることは一般には期待できない(この特定例では割と期待していいはずだけど)ので、サーバにtime waitが残る可能性はそれなりにあり得ますね。 in reply to nsd 21:03:06, 2019-06-05
  • @nsd なので、サーバが最後のデータを投げ終わった後少し待ってから明示的にcloseとかするとより行儀よくかつきれいかもしれないですが、このPRでそこまでやる時間もなかったしそもそもtoo muchかもということでさっとcloseしてしまってます。 in reply to jinmei 21:03:23, 2019-06-05
  • 給油。 10:25:55, 2019-06-06
  • なんかいまいちぴんとこないな。際限のない肥大化はマイクロサービス方式で防げるかもしれないけど、各サービス内のコードがスパゲティになってることは大いにありそうなものだが。「スパゲティ*コード*」を防ぐのはもっと違う種類の方法論の話だ… https://t.co/OlSWHYQpPF 16:10:05, 2019-06-06
  • 20歳サニブラウン、9秒97の日本新 https://t.co/om0bHlVSWq きたーーー。でも出るべくして出たって感じだから驚きはないし、今季はさらに更新というのも大いにありそう。 20:39:46, 2019-06-07
  • 久々の自家製納豆パスタ https://t.co/435rmuuxCJ 12:49:19, 2019-06-08
  • https://t.co/dwQk4LcZld あれれ、"macOS Mojave v10.14 へ対応の予定はございません"ということはscansnap買い換えないといけないの? 16:23:43, 2019-06-08
  • @reservoir おおー、すでに実害出てるんですね。最近はペーパーレス進んだこともあってあまり本の自炊とかしておらず、scanするといってもペラ1枚とかのことばかりだったので気がついてませんでした。早速アップデートします! まあでも中期的には買い替えなんでしょうね… in reply to reservoir 17:31:31, 2019-06-08
  • 衆参同日選見送り強まる 消費増税予定通り https://t.co/rCag3SV5Az "10月の消費税増税も予定通り実施する方針だ"あれま、結局増税実施なのか。 17:39:27, 2019-06-08

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):