Jul 07

Manual focusの練習ということで、いつものLadda’sじゃないThai飯屋に久々に行ってみた。

3枚目、お皿全体の写真が明らかにピンぼけ。やっぱりマニュアルは難しい…。味についてはあまり辛くなくて個人的な好みには合わない(辛くしてくれと言えばいいのかもしれないけど)。

カードで払おうとしたが、Amexは扱っておらず、しかもminimum $10とのことだったのでやむなくニコニコ現金払い。yelpとかを見ると全体的にLadda’sよりも高評価っぽい印象を受けるんだが、味といい、カードの扱いといい、個人的にはわざわざここに来る利点は感じられない。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):