Jul 30

定例のPalo Alto Run Club Wednesday Night Run。初回がかなりハイペースだったわりに、その後ややぬる目のペースが続いていたが、今日は一人やけに速いのががんがん引っ張って、過去最高かと思う速さ。5マイルコースを30分17秒で走破した(1kmあたり3分47秒)。いつもだと先頭で引っ張るくらいの人も次々脱落し、最後は二人だけに。あとで聞いたら10kmを32-3分で走るという強者だった。最後の方でややペースが落ちた(緩めてくれた?)のもあって全力を使い切るほどではなかったが、かなりきつかった。まあせっかく人と走っているのだから、このくらい刺激があった方がいいという話もある。

終了後、Pizza Partyでタダ夕飯。