Jul 16

Palo Alto Run ClubのWednesday Night Runに参加。いつものごとく5マイル程度かと思っていたら、Baylandsなる7.4マイルコース。週末に10マイル超をこなしてるだけにヘロヘロということはなかったが、やはり長い。ペースはそんなに速くはないかと思っていたが、48分40秒。距離が正確なら4分/kmそこそこなので意外に速かったということか。

その後の夜ごはんにも初参加。実は以前にも行ったことのあるTown & Country Villageの Burrito屋だった。

  Rojoz Gourmet Wraps
  60 Town & Country Village, Palo Alto, CA 94301
  650-324-9727

写真は一応撮ったけど、ちょっとさぼってISO 1600の手持ち撮影。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):