Jan 08

San CarlosのMediterranean Delite で昼飯。完全に定番のお店となってほぼ毎週のように通っていたのでついに顔を覚えられたらしく、「またShawerma Plate?」と聞かれるも、この日はKabob Deliteという別メニューに挑戦してみようと思っていたのだった。

ということで記録。hummus好きなのでhummusが入ってるというのが大事で、それプラスKabob系お肉という条件だとほとんど選択肢がなくていつもShawerma Plateなんだけど、たまにはということでちょっと高めながらKabob Delite。Shawerma Plateが刻み肉なのに対し、Kabob Deliteは串焼きになっている。

あと、hummusの他にbabaghanouj(発音がわからない…軽くぐぐったところだと「ばばがぬーじ」?) も含まれているという点も趣向を変えるという意味では嬉しい。ちなみに写真3枚目がbabaghanouj、4枚目がhummus。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):