Jun 22

前から一度行きたいと思っていたMountain ViewのMexican seafood屋で昼飯。

  Fiesta Del Mar
  1005 N. Shoreline Boulevard, Mountain View, CA 94043
  650-965-9354


結構混んでるという噂だったので12時少し前くらいを目指して行ってみたら結構空いていた。平日と休日、あるいは昼と夜で違うのかも。

張りぼての唐辛子が期待感をあおる。

お目当てはseafood soupだったんだが、メニューを見ても載っていない(ちなみにweb page上のメニューには掲載されている)。Camarones a la Diablaでもいいかなとも思いつつ、一応聞いてみたらメニューに載ってないだけで頼めば作ってくれるらしい。15分くらいかかるけどいいか、と聞かれてもちろんOKと返事。実際にはそんなに待つことなく出てきた(空いてたせいもある?)。

Mexicanの定番のコーンチップ+サルサ。サルサが3種類あるあたりがちょっと珍しいが、味的には普通。

そしてseafood soup。これが期待以上に辛くてとてもよかった。中身も写真に撮った大ぶりのエビをはじめ割といろいろ入っている。食べて汗をかける料理に久々に巡り合えた。値段を聞かずに頼んでしまったのを一瞬後悔したが、ちゃんとweb掲載通りの$14.95でした。

この料理も含め、値段が若干高いという感じは否めないが、この味ならときどき利用したいという気になる。今度はCamarones a la Diablaを試してみたい。

コメントを投稿 / Submit Comments



(あれば / Optional):