Jun 28

お昼ご飯の定番の一つ、Home Town Noodleで非ヌードルを試してみた。

ほどよい辛さで結構いける。適量なのも嬉しい。やはり飯はアジア系に限る。

夕方、モーニングの定期講読を申し込んでいた紀伊国屋に電話して現状を確認した。そろそろかと思いつつ、それほど急いでなかったし、もともと3-4週間かかると言われていたのでこれまで気にしてなかったのだが、明日からの旅行に持って行けたらちょうど暇潰しによい、ということで。

で、すでに2号分入荷されていることがわかった。入荷の案内をメールでもらうようにお願いしていたのだが、そのアドレスが間違って登録されていたらしい。名前が珍しいのでこの手の事故は結構経験していて、実は今回もそれをちょっと危惧していたのだが、やはりという感じ。

というわけで早速Saratogaまで車を飛ばしてgetしてきた。

その後はSaratogaコース定番のHaluで晩ご飯。いつものHaluラーメン、と思ったけどn周年記念のスペシャルメニューだとかでLobsterラーメンというのがあったのでそれをorder.

これはこれで悪くないかもしれないが、ちょっと薄味でやっぱりHaluラーメンには劣る感じ。あと値段も高い($15)ので一回限りかな…

関係ないけど、ramenhalu.comがnetwork solutionsに回収されちゃってるようだ。ありがちな更新忘れか?もしかして電話でもして教えてあげるべきなんだろうか…追記: 数日後に見たら復活していた。

コメントを投稿 / Submit Comments



(あれば / Optional):