Aug 21

走り込みすぎなせいか、日本から持ってきたジョギングシューズが早くもぼろぼろになってしまった。足形の違いから、外国でシューズを買うのはできれば避けたかったが、そうもいってられない状態になったのでやむなく買い出しに。

Palo Alto Run Clubのメンバーにおすすめの店を聞いて、clubのdiscountが効くCampbellのお店まで出かけた。

  The Running Revolution
  511 E Campbell Ave, Campbell, CA
  408-374-9307

直前の道が歩行者天国状態で閉鎖されていてかなりピンチだったが、カーナビのおかげでなんとか到着。

とりあえず壊れた靴を見せて、「これに近いのをくれ」と言って出してもらったやつを軽く試し履きしてそのまま購入。ほんとに足に合うかどうかはしばらくしてみないとわからないが、これを書いてる時点(8/21)では、すくなくともひどく合わなくてマメができる、とかいうことはなさそう。

ちなみに、club discountのページでは20%割引と書いてあるが、実際には10%しか引いてくれなかった。次がいつになるかわからないけど、これだったらMenlo Parkのお店の方がいいかも。

コメントを投稿 / Submit Comments



(あれば / Optional):