Aug 22

今年限りで閉鎖(?)されてしまうBay Meadowsを最後に一目みるべくお出かけ。

…の前にMTVのFiesta Del Marでお昼ご飯。初回の誓い通りCamarones a la Diablaに挑戦。

これも期待通りの辛さでよろしかった。エビもおおぶりでいい感じ。でも、しつこいようだけどやっぱりちょっと値段が高い。辛さが恋しくなったときにたまーに利用するという感じか。

で、Bay Meadows.

パドック。暗い上に動く被写体なので写真が難しい。

スタンドの様子、といっても写真に写っているのはprivate boxとかなんとかいう名前の別世界。

何度見ても解読できないオッズ表示。数字が大きいほど高配当ということなのだろうという程度の予想はつくが、たとえば”7″というのが7倍というわけではなさそうで、どうもよくわからない(そんなことでは当たるはずもない)。

レース風景。50mmマクロを使っていろいろ工夫してみようとするものの、どうもぴしっと撮れない。

前回タイミングを逸して買えなかったsuperfect(4連単)についに挑戦。しかし当然のように外しました…。

唯一のあたり馬券、を機械に通してVoucherにしたもの。それを結局窓口に持っていってcashをもらうのだが、これだったらはじめから馬券を窓口に持って行くのでも済みそうな…。

こじゃれた町、Burlingameで晩飯。

100周年(?)

インド人も絶賛(?)のインド飯屋へ。

  Roti Indian Bistro
  209 Park Road, Burlingame, CA 94010
  650-340-7684

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):