Jan 07

Palo Alto Run Club Wednesday Night Run初め。Oregonまで南下してぐるっとまわって帰ってくるSt. Francisコース。比較的単純で、何度目かなのでだいぶ覚えていたが、それでも微妙に間違えてしまった。

いつものペースの図はこちら。なお、地図もだけど、今回は帰りのEmbercaderoを渡るところで計時を止めたままにしてしまったため、最後の0.5マイルほどの部分の記録が欠落している(地図上の経路もワープしてしまっている)。実際にはWaverleyを1 block上がってMelvilleで右折して戻っている。

Running後の晩飯初めにも参加。年末同様のMediterranean Wraps

今回はものは試しということでsideにFalafelを追加。とくにおいしいとかまずいとかいう感想はなし。ただしちょっと塩辛かった。

Kufta Wrap (minced lamb & beef parsley onion and spices)。前回同様extra spicy sauceで。辛いのはいいんだけど、具の味が負けてしまうような気もする。次に来ることがあったらおさえ目の(normal) spicyでもいいかも。

サービス品(?)のお茶。

おまけ:

コメントを投稿 / Submit Comments



(あれば / Optional):