Aug 17

久々の新規店開拓。Woodside roadを走ってると窓から見えるタイ料理屋がちょっと気になっていたので行ってみた。yelpの評価 も結構高いみたい。

  Karakade Thai Cuisine
  593 G Woodside Road, Redwood City, CA 94061
  650-365-4079



こことまったく同じ位置にある(あった)タイ飯屋に以前行ったことがあるんだけど、写真を見る限り別な店のようだ。前のはつぶれたか…

Lunch menuは$7.50でサラダ付き。”Thai Basil”をオーダー、当然spicyを要求。

味は悪くないと思う。辛さもまあまあ期待通り。ただ、個人的にはサラダよりもスープを付けてほしい感じで、その点ではやっぱり行き付けのLadda’sの方が上か…。スープはcupもあるようなので、値段が張ることに目をつぶればスープもあわせて頼むという手はあるかも。あと、土曜日もlunchをやってるから、土曜日にタイ飯が食べたくなったら行くという手はあるか。

2009/10/17 追記: 土曜日のlunchはdinnerメニューのみみたい。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):