Aug 19

実は本格的に住みはじめてから1年半、一度も野球を観に行ってなかった。これはいかんということで、Yankeesが西海岸に攻めてきたのを機に生ゴジラ観戦ツアーを企画。

某氏のかっこいいLexusで出動。


割といい席だと思うんだけど、$40。安い!ような気がする。さすがOakland?

野球観戦に欠かせない、ビールとgarlic fries。ちなみに、スタンド内にはスタバ屋はいるがビール売りはいないっぽい。そういう規制になってるのか?ビールは高くて$8.5くらいする。

生ゴジラ。この日は全打席凡退でダメダメでした…

生Jeter。はじめて見た。

ときどき観客席にボールが投げ込まれる。必死にアピールする兄ちゃん。

この日の観客数、35067人らしい。

7回裏の合唱シーン

終盤Athleticsが追い上げて1点差までせまってくれたので、守護神・Rivelaも拝めた。ラッキー!

というわけで試合終了。結局3時間くらいかかった。

どっちのチームにも思い入れないので、個人的盛り上がりに欠けるのは否めないが、有名人を何人か生で見れたので悪くはなかった。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):