Aug 15

前日の続き。

朝起きてとりあえず朝風呂。

テント内部。地面がかなりごつごつしてたので、前日にふと思いついて買ったマット(赤い板状のもの)がかなり役立った気がする。

帰り道。来たtrailを戻る16kmハイキング。基本的に下りだから楽かと思いきや、結構きつかった。前日の疲れというのもあると思うけど、前日の記録に掲載のグラフ にある通り、帰り道も最初と中盤にそれなりの登りがあるのであっさりとはいかない。あと、下りは下りで足への負担があるのでかなり筋力が必要。

トカゲ発見

ということでなんとか生還。近場のカフェへ直行して昼飯。ほんとはこのエリアの有名レストランNepentheに行ってみたかったけど、月曜日なのに激混みで40分待ちと言われあっさり断念。その下の軽食用カフェにfallback。Nepentheは予約して行かないとダメなのかも。

帰り道。

途中疲労感に襲われて一瞬きつくなったけど、なんとか帰りついた。2日で32km歩いて、その割に摂取カロリーも抑え目だったと思われるので、デブ治療にはかなり役立ったか?

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):