Aug 22

  • 無事生還、帰還中。 # (2011-08-15 15:00:25)
  • 24HFC # (2011-08-15 17:31:11)
  • RWCWF # (2011-08-15 18:26:35)
  • 給油。 # (2011-08-15 18:47:34)
  • Sykes Hot Springs 1日目 at Garmin Connect – Details: http://t.co/dm6DclP # (2011-08-15 20:15:56)
  • 生還祝いソーセージとSNPA http://t.co/tyRKvnb # (2011-08-15 21:11:26)
  • SNPA切れちゃったのでBRR5 # (2011-08-15 21:23:43)
  • 円が「安全通貨」ってほんとわけわからんな…日本円の何が安全だと思われてるんだろう… # (2011-08-15 21:34:57)
  • "Gyu-kaku Cupertino is opening soon"か。いつできるんだろう…http://t.co/nOAcDeo # (2011-08-15 22:16:01)
  • うーん、さすがに体の節々が痛い。怪我の痛さじゃなくて筋肉痛系だから心配はしてないけど。 # (2011-08-16 08:56:43)
  • 今日リクルート屋から来た勧誘、これまでに見た中では珍しく給料の額まで記載されてるんだけど、「$110K-$145Kレンジ」だそうで、ずいぶん幅があるなあ…。この上限と下限では全然印象違うんだけど。 # (2011-08-16 13:37:07)
  • @hariguchi 明日痛くなるかも:-) # (2011-08-16 13:59:58)
  • うーむ、dynamic updateでRRを削除するときはTTLは無視されるのに、IXFRで削除するときは(RFCにとくに明記されてないことから暗黙的に)TTLも含めて対象RRが特定されるのか。まあIXFRはRFC2181より前だから当然かもしれないけど、この差はちょっと面倒… # (2011-08-16 14:03:34)
  • @toshiowatanabe たぶんoperator的には実運用上面倒なことはあまりないと思います。実装する人にとっては単純に同じコードをshareしたりすると微妙なコーナーケースの挙動が厳密には仕様違反になったりしそうという意味でかなり面倒ですが。 # (2011-08-16 15:10:26)
  • 24HFC # (2011-08-16 20:23:01)
  • ジャマイカ王者、ドーピング陽性で世界陸上代表落ちhttp://t.co/0cTNlF9 「陸上男子200メートルのジャマイカ王者で…」ってことは、ボルトは国内予選で負けちゃったってこと? # (2011-08-16 22:13:07)
  • 今日の夜走、まだ筋肉疲れ残ってる感じで重かったけど、最速のメンツがいなかったこともあって先頭で。ペースは少し遅目の6:20前後/miだけど、体の状態からすればまあまあかな。 # (2011-08-17 19:39:26)
  • gtest、抽象インタフェースレベルでの挙動を複数の派生クラスの実装でテストするのに派生クラスごとにテストコード書かずに済むようにできないのかなーと思ってマニュアル読んだら、ちゃんとその機能が。http://t.co/qjo3ZAy あるといいなと思う機能はほんと何でもあるな。 # (2011-08-17 19:44:32)
  • crater lake見物決まったので望遠デビューも果たしてしまった!http://t.co/TlzhEy9 だんだん沼にはまっていってる気が… # (2011-08-18 11:06:31)
  • @gurikame ぶっ続けで運転すればそんなもんですかね。でも行き帰りはもう少し手前で一泊ずつするつもりです。外周の道路は冬場は閉鎖されるみたいだけど、アクセス路はもしかしたら冬でもいけるのかも。 # (2011-08-18 16:17:46)
  • @gurikame 少なくともアクセス路と外周は舗装されてると理解してます。 # (2011-08-18 16:30:53)
  • 24HFC # (2011-08-18 20:21:38)
  • RWCWF # (2011-08-18 21:05:17)
  • RWCSWY # (2011-08-18 21:11:38)
  • @meipeny いや、それはめんどくさいからたぶんないと思う:-) # (2011-08-18 22:24:57)
  • @hariguchi subwayはSBWYなんじゃないでしょうか。まあでも、一種の非完全ハッシュである以上、衝突を100%なくすのはそもそも無理ですよね。 # (2011-08-18 22:44:08)
  • あれ、誕生日は個人の休日にしていいとかいうメールが来たけど…そんなルール知らなかったぞ! # (2011-08-19 11:40:22)
  • うおー、ついに75円台突入かー。まあこれまでの流れからすれば十分想定できることだけど。 # (2011-08-19 12:32:50)
  • Jobs at ISC | Internet Systems Consortium http://t.co/RFvzM9X # (2011-08-19 14:24:46)
  • @shigeyas (実は全部ちゃんと読んだわけじゃないけど)完璧に全部揃ってなくてもいいのでは? # (2011-08-19 15:38:45)
  • @shigeyas オペレータ系の必須スキルってのはよくわからないので想像の部分が大きいですが、Juniperいじれないとダメってほどではないのでは。ただ、シスコだけですって人に比べたらいろんな場面で有利になるってことはあるでしょうね。なので利点/習得コスト比は高いかも。 # (2011-08-19 17:05:57)
  • 24HFC # (2011-08-19 18:45:33)
  • 明日に備えて給油、と思ったら、やたら混んでる… # (2011-08-19 19:47:34)
  • やっと順番 # (2011-08-19 19:49:18)
  • 満タンにしたはずなのにインジケーターは3メモリ分減ったまま…遠出を前にして故障?それともあまり減ってない状態で給油しちゃうとこういうこと起きるんだろうか… # (2011-08-19 20:14:53)
  • @shigeyas おおー、弊社のポジションに興味ありですか!?shigeyaさんならいつでも歓迎です! # (2011-08-19 20:19:27)
  • @kondoujp この際みんなで転職するとか:-) # (2011-08-19 20:29:21)
  • @gurikame がーん、壊れた!?6万kmタイマーか… # (2011-08-19 22:01:12)
  • Mt Shastaに向けて出発。 # (2011-08-20 07:31:06)
  • Willowsのスタバに到着。といっても単なるカフェイン休憩。 http://t.co/NNOsSPu # (2011-08-20 10:30:46)
  • WLSSBWY # (2011-08-20 10:45:30)
  • 出発~ # (2011-08-20 10:51:48)
  • Castle Crags state park到着。Castle Dome観に行ってきます。 http://t.co/33SdWWm # (2011-08-20 13:16:24)
  • Castle domeから見たMt Shasta http://t.co/UsQ7MmS # (2011-08-20 14:54:22)
  • Castle Dome http://t.co/4dM3dHD # (2011-08-20 14:54:58)
  • 無事生還!高低差約650m、結構きつかった。 http://t.co/fl2InrY # (2011-08-20 16:16:50)
  • とりあえずホテルチェックインとシャワー完了、近場のスタンドでガスも満タンにして、さらに近場のスーパーでSNPA get。あとはダラダラするだけだ… # (2011-08-20 18:13:44)
  • そういえば、ガスのインジケーターは今回ちゃんと満タンの場所まで上がってくれた。昨日のは何だったんだろう… # (2011-08-20 18:25:31)
  • ご飯食べようと近くのタイ屋に来たら、30分待ちだって… # (2011-08-20 18:59:49)
  • メニュー眺めてみるとlaabがある。これとビールとご飯(米)って感じか? # (2011-08-20 19:05:43)
  • ヤムウンセンもある。こんな山の中なのに結構ちゃんとしてるかも。 # (2011-08-20 19:07:33)
  • とりあえずsingha http://t.co/6uK4RPd # (2011-08-20 19:26:15)
  • Laabは刻むのに時間かかるからおすしないんだって。ちゃんとしてるなあ。 # (2011-08-20 19:33:32)
  • おすすめ、のつもりでした。 # (2011-08-20 19:34:09)
  • @shigeyas 桃いいですねー。超めんどくさがりの僕が唯一皮をむく手間をかけてもいいと思う果物です:-) # (2011-08-20 21:10:00)
  • 部屋に戻ってきて、定番のSNPAを飲みながらダラダラ計画立て中… # (2011-08-20 21:15:14)
  • おお、captal 0neのカード申込approveされたらしい!オランダ行きにも間に合いそう。祝!(というほどでもない) # (2011-08-21 08:35:15)
  • Mt Shasta見物に出発~ # (2011-08-21 09:53:36)
  • Gray Butte登頂!2480m.写真はMt Shasta http://t.co/Kfed3Io # (2011-08-21 11:24:59)
  • 町外れのカフェで昼飯。 # (2011-08-21 13:44:15)
  • ご飯完了。いよいよオレゴンデビューに向けて出発。 # (2011-08-21 14:42:41)
  • 無事オレゴンデビュー!ホテルチェックインも済ませてダラダラモードに… # (2011-08-21 18:08:58)
  • そういえば、ホテルの横にあったSWY行ったら普通にSNPA売ってた。あまりに普通の光景なので気にしてなかったけど、一応州は違うんだよな。さすがアメリカ一うまいビールと言われるだけのことはある、か? # (2011-08-21 22:01:41)
  • Crater Lake.青い! http://t.co/feQr9cr # (2011-08-22 08:03:08)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):