Mar 13

某氏のお誘いにより、久々のNapaツアー、しかも送迎付き(感謝)!

ワイナリー1軒目、HdV Wines

$45の”private tasting”。殺風景だけど、文字通りprivate(他のグループなし)で、しかも閑散期のせいか気前よくメニュー外のワインも飲ませてくれたり、カビ入りワインのボトルが混ざっていたようでその見分け方を講習してくれたり、かなり丁寧だった。tastingだけで$45は高いかと思ったけど、この内容なら文句なし。

昼飯: カキ屋さん。予約不可なので並ぶしかないけど、10分程度で座れた(まあこれも閑散期のせいかも)。

ワイナリー2軒目: Duckhorn Vineyards

晩ご飯前: Yountvilleのマーケットで時間潰し

晩ご飯: Bistro Jeanty。HdVのお兄さんおすすめのCassoulet(写真最後から2つめ)がおいしかった。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):