Jul 30

定例のPalo Alto Run Club Wednesday Night Run。初回がかなりハイペースだったわりに、その後ややぬる目のペースが続いていたが、今日は一人やけに速いのががんがん引っ張って、過去最高かと思う速さ。5マイルコースを30分17秒で走破した(1kmあたり3分47秒)。いつもだと先頭で引っ張るくらいの人も次々脱落し、最後は二人だけに。あとで聞いたら10kmを32-3分で走るという強者だった。最後の方でややペースが落ちた(緩めてくれた?)のもあって全力を使い切るほどではなかったが、かなりきつかった。まあせっかく人と走っているのだから、このくらい刺激があった方がいいという話もある。

終了後、Pizza Partyでタダ夕飯。

コメント 4 件

  1. 寺本 Says:

    いつもブログを拝見させていただき、参考にさせていただいています。
    今回の記事と全く関係が無く恐縮ですが、貴殿の撮影されたラーメン晴の画像を
    お借りいたしました。事後承諾という形で申し訳ありません。

    もし問題がありましたら、お手数ですが、お教え下さい。
    宜しくお願いいたします。
     

  2. jinmei Says:

    > 今回の記事と全く関係が無く恐縮ですが、貴殿の撮影されたラーメ晴の画像をお借りいたしました。事後承諾という形で申し訳ありません。

    > もし問題がありましたら、お手数ですが、お教え下さい。

    寺本さん、はじめまして。わざわざご連絡くださいましてありがとうございます。写真の画像については、基本的にはご自由にお使いいただいて構いません。ただし、もしどこか他のページ等に転載されるのでしたら、出典を明示していただければ幸いです。よろしくお願い致します。

  3. くろいし Says:

    とうとう写真家 jinmei さんデビューですか?
    特に jinmei ポイントが必要というわけでもなさそうなので、僕も機会があれば拝借したいと思います。

    p.s.
    先日かずさんにより 100 jinmei ポイントもらいました。^^V

  4. jinmei Says:

    > とうとう写真家 jinmei さんデビューですか?

    写真「記録」家と呼んでください:-) 芸術性とは無縁だし目指してもいませんので。

    > 特に jinmei ポイントが必要というわけでもなさそうなので、僕も機会があれば拝借したいと思います。

    黒石君には特別に知人価格でご提供します:-)

コメントを投稿 / Submit Comments



(あれば / Optional):