Nov 02

Redwood City downtownの和食屋、Suisha Houseに鍋焼うどんがあることを発見したので挑戦。あと、季節柄(?)カキフライも追加で。追加するとお昼ご飯にしてはかなり予算オーバーな金額になるけど、まあこの日限定ってことで。

で、鍋焼うどん、う〜ん、悪くはないけど通いたくなるほどの魅力はないな…。さつきが恋しくなりました。

あと、これは前からわかってたことだけど、カキフライもべったり潰れたヒレカツみたいになってるのがいま一つ趣味に合わない。日本で出てくるカキフライはもっと丸っこい形状のことが多いと思うんだけど、ああいうのが食べたい。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):