Jan 31

前から行ってみようと思っていたSan Mateoの和食屋さんに挑戦。

  Yuzu Sushi & Grill
  54 W.37th Avenue, San Mateo CA 94403
  650-358-0298
  Yelp: (reviews / see rating)

なお、お店のwebページは、文字コードが指定されてないせいか結構文字化けする模様。手元の環境だと、Firefoxは自動で特定してくれたけど、SafariとChromeでは手動でEUC-JPを指定しないとダメだった。まあこの状態で放置されてるということは、たぶん例によってIEでは問題なく見えるってことなんだろうけど。

注文はコース(セット?)メニューの揚げ物・焼き物・刺身と握り、プラスおすすめ品でちょっと惹かれたあん肝。ベイエリアのちゃんとした和食屋さんは大体みんなそうだけど、ここの料理もどれもきちんとしてておいしかった。予算的にはちょっとお高いかなーという感じ(ちゃんと食事したら税・チップ込み$7-80くらい)だけど、そもそも外国料理ということでプレミアムが入ることを考えるとこれは相場価格というべきか。

お店は結構小さめでかなり混んでる感じなので予約必須と思われる。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):