Jul 13

Palo Alto Run Clubのmonthly trail runに参加。たまたま普段ハイキングに利用しているWunderlich Parkだった。Skylineまで登って降りるコースで約10マイル。Skylineまでが約50分、下りが約40分で合計1時間32分ほど。ペース的にはやや遅いかという感じではあるが、しびれを切らすほどではなく、まあまあいい運動という感じ。

ただ、下りで足首を捻ってしまった。trailを走るのは楽しいけど、こういうのがあるのがちょっと(文字通り)痛い。

水曜、土曜、trailと3種類参加してみたけど、それぞれ参加者が独立っぽい感じなのがおもしろい。微妙に趣向が違うので、みんなそれぞれの目的に合わせて参加しているのだろう。

昼過ぎ、アパートでタダ飯が食べられるpicnic lunchなる催しがあったので参加。いかにもなアメリカ飯という感じだが、まあタダなので文句は言えない。MFの練習シーズンということでこれも撮影。

ついでに中庭の写真など。3枚目は愛用のspa.

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):