Jul 26

朝、ちゃんと起きていつも(というほどでもないが)のCCJC 12マイルrunning。往路ではだいぶ余裕が出てきたような感覚があったが、やはり後半はかなり脚にきた。日頃の走行距離からすれば仕方ないところか。

緊急時なので午前中はちょっと仕事して、お昼過ぎに買物のために対岸へ。そのついでに以前からチェックしていたラーメン屋に挑戦した。

  味千ラーメン(Fremont店)
  47890 warm springs Boulevard, Fremont CA 94539
  510-353-1133
  お昼は3時まで

こじんまりしたモール内にある。

豚骨ラーメン(大)とキムチ、餃子を発注。ラーメンはよくあるタイプの九州系トンコツラーメンという感じ(ただし麺はさほど細くない。替え玉システムもない)で、可もなく不可もなくという程度の味。遠いこともあるのでたぶんそうそう来ることはないだろう…。キムチはちょっと酸っぱくて好みではなかった。15:00までの営業のところ14:00過ぎに入店したのだが、がらがらだった(他の客は1,2組程度)。お昼ご飯時を外しているとはいえ、、週末なのにこの客の入りで大丈夫なのだろうか…。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):